2015年12月14日月曜日

ピーター・ラビットと文房具

昨日、少々ピーター・ラビットのノートについて触れました。
ついでに、ピーター・ラビットの話題をもう一つ。

埼玉県民の日に、こども自然動物園へ行きました。
あいにくの雨でしたが、それなりにお客さんがいらっしゃいました。
どこを見ても、大人ばかり(笑)
お名前の「こども」を「大人」に変えた方が良いのでは~~(笑)

さてさて。
入口で、こんなシールをいただきましたよ。


早速ほぼ日手帳に貼ろうとしたのですが、大きすぎました。。。
残念です。


ビアトリクス・ポター資料館のお店では、カレーと、シールを購入しました。
実は、その週に、町田のピーター・ラビットカフェへも行きました。
そちらについては、ほぼ日手帳の中で触れたいと思います。