2021年5月27日木曜日

ミニスケッチブック

おはようございます、くみこです。
本日は、母とおデートなため、手短に。

約1年かけて、ミニスケッチブックが使い終わりました。
時短スケッチに大活躍してくれました。


上は使い終わったモノ。
下は新しく使い始めるモノ。
何年分も、まだまだ在庫があります。

母との能登半島の旅行から、新しい一冊をおろしました。
また一年くらいかけて、ミニスケッチを楽しみたいです。
ほかにもミニスケッチブックを使っているので、なかなか描き終わりません(。-_-。)


お正月に、淡路島の洲本城跡から眺めた沼島↑
こんな風に、海の絵が多い一冊になりました。
海なし県に住む、憧れ(笑)
このスケッチブックは、5分くらいでささっと描くのにぴったりです!

それでは、また明日!