2021年5月25日火曜日

オマケ作り

こんにちは、くみこです。
体がだるくて、今週はダラダラしています←今週も!?
とりあえず今日は、約2か月ぶりに、お散歩へ行きました。
もう、あじさいが咲いているお宅がありましたよ〜〜

お手紙のオマケに付けるマスキングテープを、巻き巻きいたしました。


上から
白バラ牛乳
大山
牛さん

白バラ牛乳は、鳥取県の牛乳です。
西日本で販売しています。
埼玉県でも、成城石井で買えます。
大山は、鳥取県の山です。

この二つのマスキングテープは、米子のブンブン堂という文房具屋さんで買いました。
今年の3月、久しぶりにブンブン堂さんへ行ったら、閉店して、違うお店になっていました(;ω;)
もう買えないマスキングテープです。

そして、牛さん。
こちらは、三重県伊勢市にあるichishinaさんというお店のものです。

いくつかトランプに巻き巻きしたものを作ったので、お手紙のオマケとして、同封をしたいです。
それでは、また明日、お会いしましょうね!