2021年5月10日月曜日

旅先で購入したモノ

おはようございます、くみこです。
ただいまです!
お元気でしたか?


のんびりと過ごしてまいりました♡
ささっと5分くらいで描いた絵を、通りぎわのお遍路さんが褒めてくださいました。
恥ずかしい(>_<)

ところで、『シンプル生活便り』のPC版のお写真を変更いたしました。
早朝、まだ空いているうちに、宮島の厳島神社にて撮影をしたものです。



元のお写真はこんな風です↓


いつでもどこでもかわいい、けいおす氏♡

さて。
夫にはじめて、広島市のブラック画材さんへ連れて行ってもらいました。


またまた、水彩絵の具のセヌリエ・ハーフパンを買いました。
お試しをするのが楽しみです♡
今週は忙しいので、来週、開封の儀をいたします。


高知県にあるモネの庭にて、睡蓮のミニ缶を買いました。
こういうミニ缶は、中にいらないお菓子が入っていることが多いのですが、これは空でした。
大きさは、約5センチ。


中は平らです。
余計な段差はありません。


うしろに、バーコードの付いたシールが貼られていました。
心配をしていましたが、きちんと剥がれて良かったです。

そのほかの購入品については、また後日。
まだ開封をしていません(。-_-。)

それでは、また明日、お会いしましょうね。