2021年5月11日火曜日

旅先でいただいたもの

おはようございます、くみこです。
今朝の埼玉県は、どんよりとした曇り空です。

ゴールデンウィークに、高知県北川村のモネの庭へ行きました。
朝イチだったので、空いている中で、のんびりと散策ができました。
帰りに、待ち構えていた観光課の人から、アンケートを受けました。
アンケートというと、怖い思いが蘇ります。
パリで、アンケートとの名目のスリ集団に囲まれて、叫びながら抵抗した黒歴史です(。-_-。)
もちろん、ちゃんとした観光課の人なので、安心です。



素敵なポストカードと、ミレービスケットをいただきました。
ポストカードは、3枚いただきました。
そのうちの高知城を、ほぼ日手帳に貼りました。


あとの2枚は、お手紙に使おうと思います。
それでは、この辺で失礼します。