2021年5月24日月曜日

ペン回し用

こんにちは、くみこです。
昨日は、いちごを買いに、栃木県塩谷町へ行って来ました。

先週からひしひしと感じていましたが、いちごの季節も終わりですね。
今季も、いちごのために、栃木県へ通い詰めました。
また冬のいちごを楽しみにしつつ、今週からは茨城県のメロンざんまいの日々に転換したいと思います。
すぐそばに、美味しい果物の産地があると、いいですね。
来月は、山形県のさくらんぼの季節でもあります。
そちらも楽しみです♡


昨日のけいおす氏。
塩谷町の佐貫観音にてʕ•ᴥ•ʔ

けいおす氏は、夫と山城へ。
わたしは一人、ぼんやりとしながら、絵を描きました。

そうそう。
夫といえば!
先週、わたしが留守の間に、謎のペンを買っていました。


文房具好きさんは、ご存知でしょうか?
ペン回し用のペンです。


なんと、本体だけで中身は空です!
ですので、ボールペンとしては使えません。
ただ、ペンを回すのみの構造って。。。
こんなペンが販売されているのですね。
びっくり!!

それでは、この辺で。
今週も頑張りましょうね!