2021年5月26日水曜日

今週のお手紙

こんにちは、くみこです。
やっと今週のお手紙が完成しました!


今回は、体調が悪くて、ここまで完成するのに時間がかかりました(。-_-。)
使ったレターセットは、鳥取県の牛乳・白バラ牛乳柄。


切手は、北海道の郵便局限定。
キティちゃんと牛さん♡


封筒の裏側↑
昨日ご紹介しましたオマケのほかに、


はがき付箋を同封しました。
しばらくは毎週、白バラ牛乳レタセざんまいです!

鳥取県といえば!!
今のわたしは、因幡の白兎状態です(;ω;)

わが家のお風呂は、そこの辺の貸し切り風呂より無駄に広く、壁には大きなテレビが設置されています。
ジェット風呂にも、泡風呂にもなります。
半身浴には向いていそうです。
実は昨日、はじめて、半身浴をしてみました。
PMSには半身浴が効くという情報を小耳に挟み、藁にも縋る思いで実施してみました。
すると。。。
いつもPMS緩和のために湿布薬を貼っていた腹部を中心に、皮が剥けてしまいました(>_<)

昨夜は、肌を整えるクリーム・ヒルロイドを塗り、就寝しました。
そして今朝、PMSがひどくなり、半身浴の悲劇も忘れ、うっかり湿布薬を貼ってしまいました!
昔良く書いた表現『もんどり打って倒れる』を、身をもって体験しました(。-_-。)

半身浴のあとから、心臓の調子も良くないので、わたしには向かないみたいです。
こういうときは、妄想しながら寝るしかないですね。
おやすみなさい!
また明日、お会いしましょうね。