2021年5月17日月曜日

今週のお手紙

こんにちは、くみこです。
ただいまです!
ホタルイカを食べに、北陸へ行って来ました。

週末、旅先から帰って来てぼんやりとした脳みそを駆使し、父母のワクチン接種の予約を取りました。
ネットで予約を取るのは、不慣れな人には、なかなか大変ですね。
父の新しいスマホはGALAXYなのですが、QRコードが読み取りできませんでした(。-_-。)
そういえば、夫のXperiaも、QRコードを読み取れません。


朝から晩まで、ホタルイカ三昧♡
あとは、誰もいない山道を汗だくで、ひたすら歩きました。
近々、ほぼ日手帳を作成する予定です。
とりあえず今日は、久しぶりにお手紙を書きました。


今年2回目!
藤のポストカードを使用いたしました。
そうそう、能登半島はまだ、藤の花が見頃でしたよ♡


道の駅あなみずの、ボラ待ちやぐらのスタンプをペタリ。
藤娘のキティちゃんが、かわいいです♡


それでは、この辺で。
今週も、頑張りましょうね!!!