2021年1月7日木曜日

初便り

こんにちは、くみこです。
昨日は、今年初の母とのおデートでした♡
筑波山へ初詣&登山に行って来ました。


山頂で、樹氷を見ました♡
登山道は、普通の人が登らない裏道を選択。
ケーブルカーの山頂駅付近まで登ると、さすがに、観光客がいました。
マスクをしていない人が多数いて、辟易しました。
マスクをしたくないなら、観光地には行かない。
観光地に行くなら、マスクをする。
今の常識ですよね〜〜

山頂駅付近は怖かったですが、筑波山の山頂まで登れる人はほんの一握り。
足早に通過して、山頂でのんびり。
神主さん以外、誰もいなくて、山頂を貸し切り♡
楽しいお誕生日が過ごせました。


さて。
今年のお手紙はじめは、このレターセットを使用しました↑


オマケは、活版印刷の封筒を二種類。
重たくなってしまいました。



切手は、キティちゃん。
25グラムを越えてしまったので、94円分の切手を貼りました。
初封書を、楽しく書けました。

あと2回、このレターセットを使って、お手紙をしたためます。
間を開けず、きちんと使い切ってから、次のレターセットに着手したいです。

それでは、また明日!