2021年1月25日月曜日

昨日の購入品

こんにちは。
数年ぶりに病院へ行った、くみこです。

土曜日の夜、お耳の調子が悪くなりました(;ω;)
日曜日の午後、夫に耳鼻科へ連れて行ってもらいました。
帰りに、電気屋さんでいただきました♡


手帳好きさんの間で話題の、キティちゃんのインスピック。
以前から気になっていたのですが、感熱紙っぽい紙に印刷するのが心配で、心配で。。。
購入を見合わせていたのですが、電気屋さんで実物を見たらジワジワと心に来やがりました(笑)
カタログだけもらい、おうちに帰ったのですが!


キャノンのサイトを見たら、さぁ大変!!
キティちゃんのオリジナルポーチがもらえるセット販売がありました。
これは、つべこべ言わずに買うしかないっ(*⁰▿⁰*)
ということで、お誕生日プレゼント第2弾決定!

画像はキャノンからお借りしました。

届くのが楽しみです。
せっかくなので、カタログの中身を公開↓




それでは、この辺で。
今週も、頑張りましょうね!