2021年1月14日木曜日

今週2通目!

おはようございます。
工事の音がうるさくてもがんばって二度寝をする、くみこです。
これぞ、ぐーたら主婦のたしなみ!
※注意 朝からキリキリと働く、素晴らしい主婦もたくさん存在しています。

あちらこちらで、朝からトントン、カンカン、工事ざんまい。
三連休の休日も、返上していました。
納期が差し迫っているのでしょうか。。。
音に敏感なHSPなので、へこたれそうです。
ご褒美と称し、リンツを食べまくるので、工事が終わるまでに太ること間違いなし!



そんな中で、今週2通目のお手紙を書きました。
2通目も、ポストカードです。
熊本県の道の駅水俣でいただいたポストカードを、活用いたしました。


切手は、シマウマさん。
なんとなく白銀の世界っぽいので←こじつけ(笑)

こちらのお手紙は、一年以上音信不通だった方から届いた年賀状のお返事です。
このくらい無断でご連絡がいただけなかった方は、ここでお手紙を送ったところで、もう返事はいただけないと思います。
経験上、わかります。
かつて、そんな苦い体験をしてきました。
去るものは追わず、ですねー
しかし、袖振り合うも多生の縁とも言いますし。。。
んー、全然学習ができていませんね(。-_-。)
まぁ、これで最後と肝に銘じ、お手紙を書きました。

明日は、マスキングテープのご紹介です。