2021年1月26日火曜日

今週のお手紙

こんにちは、くみこです。
今週は、Y氏に向け、封書のお手紙を書きました。
使ったレターセットは、前回に引き続きコレ↓


こちらのセットは、封筒が5枚に対し、便箋が5枚しか入っていません。
前回のお便りで、2枚使いました。
そして、今回も、2枚使用。
残りの1枚は、ほぼ日手帳に貼り、使い終わりました。
封筒が余ってしまいましたが、断捨離をいたしました。


うさぎさんとケーキの便箋が、とてもかわいい♡
2枚だけでは書き足らないので、こちらを使用いたしましたよ↓


切手はこちら↓


封筒が水玉なので、切手も合わせました。
オマケは、那珂川町馬頭広重美術館のポストカードです。


それでは、また明日(*'ω'*)