2021年1月15日金曜日

いただきもののマステ

おはようございます。
PMSに喘いでいる、くみこです。
少しでも痛みが軽くなるよう、昨日と一昨日、ウォーキングをしたのですが、焼け石に水だった模様(;ω;)


いただいたお誕生日プレゼントのご紹介です。


ほかにもいただいたマスキングテープはあるのですが、いかんせん腹痛と腰痛、吐き気に負けました。
本日は、このマスキングテープたちだけ、開封してみました。



mt christmas with UMEDA SOUQ 2020
感謝の花
エムティアートプロジェクトVOL2
あなたにありがとう

mt christmas with UMEDA SOUQ 2020とエムティアートプロジェクトVOL2は、いずれもコンプリートセットです。
今回、クリスマスが、全然クリスマスっぽくないところがいいですね。
ひょうたん柄が、一番のお気に入り♡


くまさんグッズもいただきました。

マスキングテープを、あと3個いただいているので、そちらは後日ご紹介いたします。
それでは、この辺で。
今週も、おつかれさまでした!