2021年1月18日月曜日

お誕生日プレゼント

おはようございます。
年末年始の留守中、母が買っておいてくれたお布団を昨夜使った、くみこです。
体中が痛いです。

西川の低反発布団だったのですが、わたしには合わないみたいです。
低反発の枕まで買ってもらったので、頑張って1時間くらい使用したのですが、それからずっと頭がガンガンします。
好意を無駄にしたくはありませんが、こればかりはどうしようもありません。
元の、西川のムアツ布団が恋しいです(;ω;)



自分への今年のお誕生日プレゼントは、シュミケンホラダムの水彩絵の具24色セット。
昨年のヴィトンと比べ、だいぶお安く済ませたので、あとで追加購入を検討しています。
自分には、とことん甘い人間♡


先週、ハーフパンの改造手術を施行しようとしたのですが、体調不良につき断念。
今週は忙しいので、来週まで持ち越しです。


元から持っていたシュミケンホラダムのハーフパン。
見ているだけで、ときめきます♡

今週もがんばって突進あるのみ、ですね!
それでは、また明日。