2021年1月12日火曜日

週末の購入品と。

おはようございます、くみこです。
今朝は、どんよりとした曇り空です。
夫がテレワークなので、二度寝できず、わたしも朝からフル稼働中!


ウインザー&ニュートン
2016年限定色 砂漠カラー
イエローチタネイト
ゴールドブラウン

まだ、販売していました。
驚きです!!
ネットでは、高値になっていますよ〜〜
ちなみに、この砂漠カラーシリーズ、ほかにダークブラウンも入手済み。

土曜日は、わが家の新しいディーラーに行きました。
元もと、わが家のディーラーは、日本一巨大なショッピングモールの中にありました。
休日の昼間に行こうものなら、大渋滞は必至。
通いにくいので、しばらくディーラー難民でした。
同じ市内で、クオリティの高いトヨタに落ちつきました。

そうそう。
トヨタの店内に入るだけで、検温をします。
埼玉県内だけではなく、年末にお買い物へ行った静岡県浜松市のはちみつ屋さんも、検温していました。
それなのに、一大観光地・熊本城は検温をしていませんでした。
九州は、ゆるいなぁと思いました。
話しが逸れてしまいましたが、ディーラーの帰りに、貴重な限定品を発見しました♡


さて。
新しいカレンダー。
やっと、日常生活が戻って来ました。



新しいお飾り。
母が、年始にアリオでもらって来てくれました。
今年も、楽しく、マイペースに生きたいです。

買って来た絵の具は、早速、空のハーフパンに詰めたいと思います。
今週も、頑張りましょうね!