2021年1月29日金曜日

いただいたマステ

おはようございます、くみこです。
今年は確定申告が郵送で完了して、ホッとしました。

わたしは、収入が0円です。
毎年、名前と判子、それに0円と記入し、確定申告の会場に持って行きます。
非常に煩わしいです。
これからも、専業主婦は郵送にしてくれることを、切に願います。


西宮阪急で開催されたmtのイベント・まめフェス。
イベントの、マッチ箱サイズのケースに入った小さなマスキングテープをいただきました。


どれもかわいい♡
これは、みんな好みでした。


昨日のほぼ日手帳↑
まだ未完です。
自宅に帰ったら、右下に、白バラコーヒーのマスキングテープを貼ろうと思います←ただいま実家でまったり中(。・ω・。)

レイクタウンのアップルストアへ行ってから、どうせなら、ららぽーと富士見の方に見に行けば良かったと後悔。
ららぽーと富士見のおとなりの市役所に、マンホールカードをもらいに行きたいなぁと思っていたのを、すっかり忘れていました。
同じ埼玉県内でも、レイクタウンはホーム、ららぽーと富士見はアウェイ感が漂い、なんとなく行きにくいです(。-_-。)
ららぽーと富士見に行くなら、神奈川県のららぽーと平塚か海老名に行きたい派(笑)

来週は、久しぶりにアクセサリーを作ろうと思って、材料を買いました。
今からワクワク♡
今回のペンは、ピグマ 005の青です。

今週もおつかれさまでした。
また来週、お会いしましょうね。