2018年3月31日土曜日

ロフトで購入した文房具

こんにちは。
ぽすくまが郵便屋さんとはじめて知った、くみこです。
確かに、ぽすくまは郵便配達員さんの格好をしていますねぇ。。。(;'∀')
前回の記事に登場したピンクのくまさんは、ぱすじゃむとおっしゃるそうです。
いや~~、はじめてぽすくまの仲間たちについて知りましたよ。
教えてくださったTサマ、どうもありがとうございました!

本日は、ロフトで購入したもののご紹介です。


このうち、鳩居堂さんのポストカードについては、水曜日にご紹介したので省きます。
それから、一緒に購入したブラシも除いてご紹介!


梅とうぐいすのシール。
ありそうでなかった、うぐいすシールです。
とはいっても、今年はこれ以外にも、お店で見かけましたけど。


限定ではありませんが、話題の、一枚ずつめくれるマスキングテープをゲット!


いろいろな柄がありましたが、いちごをチョイス(*'ω'*)
かわいいし、大量にあるので、使っても使っても終わらない。
うーん。。。
ですが、わたしはシールの方が好きですねぇ。
アイデアとしては面白いですが、使いたい柄をすぐに使えない悲しみに、耐えられません( ;∀;)


まだお試ししていなかった、こちらを購入!
消しゴムが使い終わったら買おうと我慢してきましたが、大量にストックがあるので、そんなことをしていたら永遠に買えないと思いまして。。。


こちらのピンクも、だいぶ前にお試しで購入した子です。
見た目はピンクが勝利。
しかし、圧倒的に新入りさんが消しやすいです。
ちなみに、手帳で活躍するのは、モノ・ゼロの限定ピンクさん。
ああいう限定、また登場して欲しいです。

それでは、また、明日('ω')ノ