2018年3月21日水曜日

限定そえぶみ箋

こんにちは。
今週は、お手紙強化週間中です。
本日はひとやすみをして、そえぶみ箋のご紹介をいたしますね。


まずは取って置き!
限定そえぶみ箋。
そえぶみ箋にはまったく興味がなかったのですが、ペンフレさんの影響で、なんとなく気になるこの頃です。
限定ものだけ、少しずつ収集したいです。
ちなみにこちら、埼玉県深谷市のさやまという文房具屋さんで発見しました。

そう、先日、鳥取県米子市を車で通過したのですが、疲労困憊で今井書店さんに寄れませんでした。
今井書店さんに、限定のそえぶみ箋がたくさん売っていますよ。
少なくとも、以前行ったときには、大量にありました。
そのとき、興味がなくて買わなかったのが悔やまれます(+_+)


同じくそえぶみ箋です。
こちらは、普通のものです。
ペンフレさんからのプレゼントです。

そうそう。
プレゼントといえば、こちら!


お手紙のオマケでいただきました。
うーん。。。
もったいなくて、人様に送れないです。
ほぼ日手帳に貼ればいいですかね(笑)

それでは、また明日('ω')ノ