2018年3月28日水曜日

桜のほぼ日と手紙

こんにちは。
ついに土地を購入した、くみこです(*'ω'*)
間取りに悩み、脳が容量オーバー気味です。

桜の季節なので、ほぼ日手帳の桜のページを、ご紹介いたします。
とはいっても、このページ、1月に作りました。
空きページを使いました。


注目は、お犬サマ(≧▽≦)
以前にも言いましたが、なんてかわいいうしろ姿かしら!


さて。
桜の季節は短いので、ただいませっせと、桜ポストカードを使用中です。
第一弾はこちら!



切手は、桜のようなピンクのくまさん。
ぽすくまのお友だちでしょうか!?
調べ不足でごめんなさい。
詳しい情報求む←他力本願(笑)


このポストカードは、過去モノさんです。
今年は、鳩居堂のポストカードを購入いたしました。


うっすらとピンクの桜柄です。
こちらも、使うのが楽しみです。
このポストカードと一緒に、大好きないちご柄も購入!


いちごは、食べるのも、グッズも大好きっっ(≧▽≦)
残念なことに、今年は一枚も使わずじまいでした。
来年、活躍させてあげたいです。

それでは、土曜日にお会いしましょうね。