2018年3月20日火曜日

青空便り

こんにちは。
本日も、お手紙についてです。

久しぶりに、新しいペンフレさんとのやり取りをはじめました。
はじめてのレターということで、いろいろと悩みましたよ~~


テーマは青空!
ということで、切手もこれですっ。


諸事情により、一度剥がし、再度糊で貼りつけました。
そのせいて、どうにも汚い( ;∀;)
それでも、この切手は、本当に素敵なデザインですね。


お相手様の宛名を書いたブツ。
実はこれ、シールだと思っていたのですが、違いました!!
懸命に裏側のシールを剥がそうとしたせいで、やや汚くなりました。
うん、気づくの遅すぎっ!

そんなボケをかました、お便りのご紹介でした。
それでは、また明日('ω')ノ