2018年3月24日土曜日

お手紙に関する購入品

こんにちは。
かどまるくん二代目に感動しまくりの、くみこです。
サクサクと角が丸くなりますよっっ!
一代目は、歯を食いしばり、思いっきり力を入れなくては、丸くなりませんでした。
そこからして、壊れていたのですよね( ;∀;)

本日は、厚いお手紙を送るときに重宝をする、あの方のご紹介です。


ピンクのかわいい子(*'ω'*)
すでに、新宿のハンズで買った透明の子もいたのですが、夫にもらっていただけました。
つまり、押しつけ成功(笑)


見てください。
機能は同じでも、ピンクの破壊力や凄まじい。
かわいくて、テンションがあがる文房具です。

夫といえば!


韓国の出張のおみやげです。
まったく知らなかったのですが、この子たち、オリンピックのキャラクターらしいです。


ノートもありますよ~~
それでは、この辺で。
また明日!