2018年3月16日金曜日

春のグリーティング

こんばんは。
62円の春のグリーティング切手を購入いたしました。


今回も62円1シートのみです。
桜型の切手はもちろん、葉っぱも、菜の花も、チューリップもみんなかわいい(*'ω'*)
手帳やお手紙に貼るのが楽しみです。


春グリと一緒に、郵便書簡やそのほかの切手も購入!
何気に、ちまちまと郵便書簡を封筒の形にするのが大好きです。
そんなに使いませんけどね。
もっぱら、懸賞用です。


今日の午前中、けいおすとミニお花見をいたしました。
桜が満開でした。
ちなみに、この桜のお名前は「明正寺」(ミョウショウジ)です。
梅も満開ですし、とても豪華でした(・ω・)

そういえば!
先日、手帳で使おうとしたら見当たりませんでした。


これ!
一度も使わないうちから、どこかへ旅立ってしまいました( ;∀;)

それでは。
明日から一週間、仲良くしてください!