2018年3月10日土曜日

プラネタリウムの文房具と手帳

こんにちは。
プラネタリウムがマイブーム中の、くみこです。
多摩六都科学館のプラネタリウムへ行ったとき、こんな付箋を発見しました!



スーパームーンの付箋です。
ブルームーンもありましたよ。
両方買うか迷いつつ、スーパームーンのみ購入いたしました。
というのも、この付箋、正直、パッと見、お月さまかどうかわからないので。。。
二種類あっても、使いどころが難しいかなぁと、しり込みしました(笑)

そんな、プラネタリウムに行った日のほぼ日手帳をば。


うん、プラネタリウムよりゴディバが目立つという結果に(-_-;)
実は、わたくしめ、最初にいただいた所沢市のマンホールカードをなくすという失態をいたしまして、再度いただきにはせ参じたしだいです。
やぁ、近い場所のマンホールカードで良かったです。
取り返しがつきました。
いえいえ、次は気をつけますっ!



パンフレットを、ただ切って貼っただけです。
が!
このページが、星座観察のときに、ものすごく役に立ってくれます。


ついでだから、以前書いたほぼ日手帳を晒しておきますです。
サンリオで、クリスマスのシールを買いました。
そのときに、オマケでついてきたキティちゃんのシールが、左上の青いキラキラです。
とてもかわいいです。



それでは、また明日('ω')ノ