2018年3月19日月曜日

クリスマスプレゼント便り

こんにちは、くみこです。
お手紙強化週間実施中!
今回は、クリスマスまでさかのぼりますよ~~
クリスマスに送ったお手紙とプレゼントの披露です(*'ω'*)



まずは、肝心のお便り。
実はこのポストカード、昨年のクリスマスは、たくさん使いました。


話しを元に戻しまして。
プレゼントの中身はこちら。


山形県米沢市で購入した、こけしレター。
未使用ですよ(*´з`)
二種類買いました。
一つはプレゼントし、もう一つは、自分で使います。
楽しみです!


だいぶ前のイベント限定の、雫柄マスキングテープです。
こけしにしても、送る方の好きなものをぎゅっと詰め込みました。




テディベアのハガキレター。
それから、弘前と角館の限定リップクリームです。
最後に、オマケも封入いたしました。


クリスマス柄のマステを、巻き巻きしましたよ。
上から、セリア、カモイ、カモイ、浜松のはちみつ屋さん・長坂養蜂場限定マスキングテープです。

それでは、また明日('ω')ノ