2018年3月17日土曜日

お手紙強化週間

こんにちは、くみこです。
予告通り、お手紙強化週間、はじめますよ!(*´з`)

本日は、最近送ったお便りです。
いろいろとマスキングテープを同封いたしました。


無印良品の福缶についてきたマスキングテープと、カラフルなシール。
そして、巻き巻きしましたよ~~


下手ですが、巻き巻きするの、大好きです。
左の上、チョコレートとハート柄は、表参道でのイベントマステ。
あとは、イベントで気に入り、購入した普通のハート柄です。
右の上二つは、ソラマチ限定。
そして、限定の神戸ワイン柄と、地図と測量の博物館限定柄です。


夫にもらった、普通の黄色いマスキングテープも付けました。
肝心のお便りは。



シロクマの便箋を使用しました。
ここでは載せませんが、ところどころ、マトリョーシカのマスキングテープとシールを貼りました。
ですので、封筒も、マトリョーシカ尽くしです。

明日も、どうぞ遊びに来てくださいね。