2018年3月4日日曜日

いろいろ貼ってみました!

こんにちは、くみこです。
本日は、ほぼ日手帳に試し貼りをしたマスキングテープのご紹介をいたします。

と、その前に。
2017年に購入したマスキングテープを振り返ってみました。


題して、「2017年のお気に入り」(*'ω'*)
ほかにも、好きなマスキングテープはありますが、特に大好きだなぁと思った子たちです。
うーん、ぶどう率多し。
スイカ柄は、正直、最初はイマイチでした。
使っているうちに心変わりがおこり、大好きな一本に変化しました。


では、本題を。
名古屋高島屋。
早速、ハート柄と水仙柄が活躍中!


下の二つは、長崎限定マスキングテープです。
年末年始のほぼ日手帳を書くとき、役立つはず。
そうです、まだ年末年始のページに手をつけていません(-_-;)


お次は、くずはモール。
そして、神戸限定柄のタータン。
天の川は、プラネタリウムに行ったときに、たくさん使いそうです。


最後は、こちら。
パンジーを、早く使ってみたいです。
おっと、もう一ページありました!


なんの変哲もない、工業用のマスキングテープです。
夫からもらいました。
意外に、使えます(#^.^#)

それでは、一週間頑張りましょう!!