2017年9月8日金曜日

旅先で購入したシールと切手

こんにちは。
ただいま首が猛烈に痛いのに、書き終えたブログがなぜか消去され、もう一度書き直している、くみこです(´;ω;`)

なんか、とても良いことを書いた気がするのですが、、、
打ち直す記憶力がないので、端折ります(笑)

本日は、旅先で購入したシールのご紹介です。


新宿の世界堂で、買うか迷ったシールです。
そのときは、ほかに、お寿司のシールをたくさん持っていたので買わなかったのです。
ですが、少しお安くなっていたので、迷わず購入(*'ω'*)


マインドウェイブのシール。
ほぼ日手帳のほか、お手紙でも大活躍してくれそうです。


ミドリのリボンのシール。
こちらも、かわいいです♡
それから、対馬の郵便局で、切手を買いました↓


和の文様シリーズ第3集。
鹿とうさぎさんがきゃわわ♡♡
早速、これから使いますぞ〜〜
次は、今月15日発売のぽすくまと仲間たちの切手を購入予定です。