2017年9月11日月曜日

秋便りと23

こんばんは。
悲しいことがありました。


長らく音沙汰のなかったペンフレンドさんに、対馬からお便りを送りました。
詳しくは、8月30日の記事に書いています。
で、最後のお便りにはなりませんでした。


猫便りが届きました。
うん、わたしは猫が大の苦手ですけども。。。
彼女は、わたしが猫を苦手なのを知らないので、悪気はありませぬ(-_-)

やったーーーー!
と、喜んだのもつかの間。
彼女によりますと、6月中旬にお便りを送ったとのことなのです。
うーむ、わたし宛のお便りがなくなるのはこれで二回目。
前回は、アパートの花壇に捨てられていました。
さて、どうしたものか。
目には目を、で、わたしも捨ててやる←いやいや、それはマズイので堪えますけど


鳩居堂のポストカードを使い、お返事を書きました。
このポストカードは、全部で5枚あります。
そのうち、1枚は、既に使用済み。
残りは3枚です。


九州のどこかで押したスタンプ。
良く覚えてないのですが、どうも宗像という文字が見えるので、大島かもしれません。
博多のイベントのマスキングテープ、それに島根県安来市のシールです。


鹿三昧♡
鹿の切手、鹿のシール、鹿のマスキングテープ。
鹿マステは、広島県の安芸の宮島の子です。
今年も秋便り、たくさん書きたいですっ!


さてさて、先ほど、久しぶりに懸賞ハガキを書きました。
使用したのは、ふみの日切手。


以前、ふみの文字が隠されているお話しをしました。
見つけられないとメッセージをいただいたので、こちらですよ!
23→ふみ です。