2017年9月26日火曜日

長岡花火大会のほぼ日手帳

こんにちは。
一度はじめるとやる気スイッチが入る、くみこです。

手帳時間、再開しました。
のんびり、まったりではなく、猛然と取り組んでいます(*⁰⁰*)
記憶が失われる前に、手帳に記入しなくては!


本日のほぼ日手帳は、長岡の花火大会です。
ここぞとばかりに、花火のシールを貼りました♡
まずは、花火大会に行く前日。
糸魚川での出来事。
帰って来てから、糸魚川でジオカードをもらえることを知り、激しく後悔しました。
無事、9月にゲットです!


けいおすも法被を着て、お祭りバージョン♡
昔、この法被姿で有馬温泉の銅像前で撮影していたら、外国人に囲まれてしまいました。

赤べことけいおすʕʔ
2ページに渡り、花火大会の切り貼り。
もちろん、パンフレットのお写真ですよ~~