2017年9月4日月曜日

種子島の旅のスタンプ

予約投稿も後半です(*_*)
本日は、6月の種子島の旅の途中で押したスタンプのご紹介です。


道の駅大津のスタンプです。
熊本県にある道の駅です。


種子島宇宙センターのスタンプです。
このときにお勉強したデシベルの知識は、家活で、大いに役立っています。


同じ種子島の、増田宇宙観測所。
種子島は、本当に楽しかったです♡


種子島鉄砲館。
朝イチで、のんびり見学しました。


道の駅阿武と、きよかわのスタンプです。
きよかわは、上下が逆になってしまいました(^_^;)


道の駅豊北のスタンプです。
いつも素通りだったので、やっと寄れました。


道の駅キララ多岐と、サンピコごうつのスタンプです。
キララ多岐のたこ焼きは、すごく美味しいので大好きです♡
いつか旦那さんにも、食べさせてあげたいなぁ。。。


ラストは、またまた宇宙センターのスタンプです。
また、島旅がしたいです♡