2017年9月5日火曜日

東北旅行のスタンプ

予約投稿の最終日です!!
本日ご紹介するスタンプは、8月の旦那さんの夏休みにお出かけしたときのものです。


左から、東北道矢板北、道の駅上品の郷、道の駅津山もぐもぐランド。
もぐもぐランドのくまさんスタンプが、とてもかわいいです♡


道の駅大谷海岸、浄土ヶ浜ビジターセンター。
昔押したスタンプが、どこかにあると思うのですが。。。
行方不明です(*_*)


道の駅たのはた、みねやま、こどまり。
たのはたのカップのアイスクリームが、わたしは好きです♡


道の駅雫石あねっこ、もりおか歴史文化館。
やはり、お城は、有料駐車場だとしても、設置していないと困りますね〜〜
小田原城にも駐車場を作って欲しいです!
市長にお手紙を書きたいです。
市長にお手紙を書ける仕組みを作って欲しいです。
都会のくせに、小田原市は、微妙に仕組みがイマイチですね(^_^;)
そんなことを思いながら、盛岡城を散策しました。



日本100名城スタンプの盛岡城と、紫波城跡。
紫波城跡は、いつも素通りしていたので、やっと寄れました。


道の駅十文字と、寒河江。
では、また明日から、よろしくおネギします♡