2017年9月25日月曜日

新しいほぼ日手帳とコラージュ

こんばんは。
9月も終わりに近づき、やっと、ほぼ日手帳を購入した、くみこです。

来年も、カズンのアヴェクです♡
カバーは、母に作ってもらいますよ(*^ω^*)
あと、新しいほぼ日手帳用の下敷きと、日本地図のテンプレも欲しいっ!
近場のロフトになかったので、10月最後の土日に、旦那さんをこき使い、都内へ連れて行ってもらう予定です。
なぜ、最後の土日かというと、そのときにロフトカードでお会計すると10パーセントオフになるから(笑)


はい、久しぶりのほぼ日手帳!!
最近食べたもの、という題名ですが、ずいぶん前に食べたものもちらほら(*^_^*)

大したことではないので、今回は、お名前を消しませんでした。
はーさんは、旦那さんのお仕事のお知り合いの韓国人の方です。
はーさんって、あだ名だと思っていたら、本名らしいです。
はーさんと言ったら、フルバの羽鳥しか思い当たらない、元ヲタク(笑)


さくらんぼマスキングテープ、かわいくて大好きです。
もっと、限定マスキングテープを販売して欲しいですね♡