2017年9月13日水曜日

キティちゃんのポスカ

こんばんは。
毎日おうちにいても、やることがいっぱいの、くみこです。
盛り盛り生きています!
うん、盛り盛り遊んでますっ(笑)
ですので、毎日暇ではありませんか?というペンフレンドさんからの質問には辟易します。
その方も、毎日おうちにいらっしゃり、暇を持て余している模様。

こういう質問は、正直苦手です〜〜
働いていようと、ニートをしていようと、自分で楽しもうとしなければ、人生は楽しくなりません。

それはさておき、マイメロディーのポストカードをいただきました♡


お返しは、キティちゃん。
夏は終わりつつありますが、夏仕様です。



今回は、この切手を使いました。