2017年9月29日金曜日

埼玉県のマンホールカード

こんにちは。
本日は、母と登山へ行きます♡
足が悪いので、軽登山ですが、久しぶりのトレッキングです(*⁰▿⁰*)
明日と明後日は、旦那さんとおデート!
月曜日は、またまた母とお出かけ!!
ですので、四日間、予約投稿になります。

今日と明日は、埼玉県のマンホールカードのご紹介です。
埼玉県民のくせに、山陰や九州ばかり集まってきていましたが、いよいよ県内も大詰めです(*^ω^*)



さいたま市役所、駐車場が無料でホッとしました。
福岡市役所みたいに、苦労するのかなぁと、びくびくしていましたよ〜〜



戸田は、一方通行ばかりで、なかなかたどりつけず!!
意外な場所で、苦戦を強いられました(´;ω;`)

続きは、また明日!