2017年9月28日木曜日

秋シール

こんばんは。

まだまだ蝉が鳴いていますが、秋めいてきましたね。


この前の日曜日、ロフトへ行ったら、秋シールがたくさん登場していました。

慌てて、わが家の秋シールの手持ちをチェックいたしました。



コスモスのシール。
今年、使い終わりそうです。



紅葉のシール。
秋の京都に行かない限り、金閣寺のシールは使わないと思います(゚ω゚)


イチョウのシール。
今年、使い切りそうです。
mt大谷と一緒に使いたいです。


栗のシール。
そういえば、アパートの裏のお庭に、座敷栗がなっていました。
うーん、栗シールは使うか不明。。。


トンボのシール。
トレッキングなんかで、たくさんトンボを見かけたら貼りたいです。




ほぼ未使用な、秋のシールたちです。
今年は、活躍させてあげたいです。





ハロウィンシールたち。
このほか、先日、お便りのおまけで、ハロウィンシールが増えました。
ご紹介は後日!
ですので、今年もハロウィンのシールは追加いたしません。

お互い、素敵な秋が過ごせたらいいですね(*'ω'*)