2017年9月14日木曜日

上尾びより

こんばんは。
前回の土日、約一年ぶりにヒールのあるお靴を履いたら、足が痛すぎる、くみこです。

足の甲に水が溜まった人間に、ヒールは厳しいですね(´ω`)
29歳のときに、歯の都合で、ガムを食べるのを諦めました。
ヒールも、諦めた方が良さそうです(-_-)

そんな痛い足を鞭打ち、上尾駅を疾走いたしました。
一昨日、マンホールカードをいただきに、埼玉県上尾市へ行ったのですが、車をとめようとしていたイトーヨーカドーがおやすみでした。
一年に何度もない休店日に、どんぴしゃり(-_-)
仕方なく、上尾駅前の送迎の車列に倣い、車を駐停車。
母を残して、走りました。



上尾市のキャラクターあっぴーです。
消防カードもあっぴーですよ!!



せっかくなので、上尾中央郵便局の風景印も♡
以前も、上尾中央郵便局の風景印は押したことがありますが、自分用は初でした(*^ω^*)

しまった!
白鳥の切手を使うべきでしたね。