2017年7月31日月曜日

mt school長野

こんにちは。
暑さが戻ってきた埼玉県で、バテバテな、くみこです。
ですが、まだまだ、エアコンのスイッチには手を出していませんよ٩( 'ω' )و

土曜日は、mt school長野に行きました。
日曜日は、ジョイフル本田瑞穂店で開催中のイベントにも行きました。
本日は、上田のmt school長野について。




ビニール傘にマスキングテープを貼るのは、かわいいですね♡


天井から吊るされた飾りもかわいいです!
旦那さんを待たせていたので、所要時間3分。
ウルトラマンが地球に滞在できるくらいの時間です(笑)
初日の土曜日とは思えないほどすいていたので、店内をきちんと見えました。
やはり、関東のイベントと違い、まったりできて良いですね♡


税抜き230円のマスキングテープ。
今回、わたしには、10万円くらいの価値があります。
旦那さんが、買ったばかりの定期券や、免許証を落としてしまったからです。
ところで、このマスキングテープ、何かと思ったら、レタスみたいですよ(O_O)


帰りに、群馬県の八ッ場ダムで、ダムカードをゲット!!
八ッ場ダムのダムカードは、2枚目です。
前回、5月にいただいたときとは、お写真が違いました。


そして、ここ↑
Vol.0.2になっています(*⁰▿⁰*)

ではでは、また明日!