2017年7月21日金曜日

旅先で購入した文房具

こんばんは。
久々に半日寝込んだ、くみこです。
午後からは、黙々と、シールピアスを作り直していました。
三連休で使ってみて感じた不具合を、改良したつもりです。
シールなだけに、明日にでも、実際に貼りつけてみないことには、完成しているのかわかりません(´;ω;`)


本日は、三連休の旅先で購入した文房具のご紹介です。
まずは、ふなっしーとキティちゃんのコラボシール。


同じくコラボシールで、キティちゃんとペネロペ。



リラックマのシールと、便箋に使えるメモ帳。
なんと100円です(*'ω'*)


最後に、中尊寺金色堂のミニケース。
うん、これが唯一の旅らしい購入品。
あとは、途中で寄ったイオンのセール品です。

それでは、素敵な週末を!