2017年7月24日月曜日

春日部マスキングテープ

こんにちは。
かわいいプリンターを買ってもらってウキウキな、くみこでした。
うん、過去形ざますよ。
やっと、たまりにたまったほぼ日手帳のコラージュができると思ったのに、わたしのアイフォーンからだと、何故か起動しやがりませぬ(>人<;)


かわいいのに、ひどい子(´;ω;`)
旦那さんがお仕事から帰って来たら、なんとかしてもらうしかないです。

土曜日、旦那さんは接待っぽいことをしにお出掛けしたので、わたしはけいおすと、ララガーデン春日部に行きました。
あっ、いえ、そのおとなりのマスキングテープのイベントへ行ったのですがね、駐車場はララガーデン(笑)
土曜日が初日だった映画『心が叫びたがってるんだ。』も観ました♡
今度の土曜日は、アニメ版をテレビで放送するみたいですし、しばらくわたしの頭の中は、ここさけに占領されそうです。

話しを戻しまして。



しょっぱな知らない方に話しかけられて、逃げ出しそうになりました。
悪気はないのです、許してください。
人見知りで、恥ずかしいだけです。
けいおすとマスキングテープファンという方と、お話ししました。
いつもブログを見てくださり、ありがとうございます。
お礼申しあげますm(_ _)m

こういうとき、話しかけられたら、連絡先を聞いても良いのかしら?
お友だちになって欲しかったです(´;ω;`)
女の子のお友だちが欲しいっっ!


埼玉県のイベントは、ものすごく混雑していますね。
ワークスペースが混み合っていて、熊本や三条のように遊べませんでした(´;ω;`)



天井から吊るされていたコレを見て、わたしは、小豆島の素麺を干す風景に似ているなぁ〜と思いました。