2017年7月27日木曜日

星座シール

こんにちは。
昨日は、ソラマチとプラネタリウムへ行った、くみこです。


旦那さんからいただいた東武の商品券がたくさんあったので、お買いものに行きました。
目的は貴和製作所♡
値段を気にせずにお会計をしたら、びっくり仰天!!
独身のときにやらかした失敗を再発です(o_o)
恐るべし、貴和製作所(。-_-。)

ちょっと前までは、お買いものをするときに、値段を確認せずにお会計をして、焦ることがしばしば。
結婚して、そういう失態からは卒業しました←たぶん
昨日で、旦那さんと初デートして、結婚を決めた日から三年です♡


そうそう!
新しい印刷機、使ってみたのですが、変な線(?)みたなものがついてしまいます(´;ω;`)


ところで、かわいいお便りをいただきました。
オマケは、星座のシール♡
これは早速、ほぼ日手帳で使いたいです。


それから、マスキングテープのおすそわけをいただきました。
わたしも、最近流行りのコレ←名前がわかりませんが
ぐるぐる巻いておすそわけをするのを、してみたいです。