2017年7月13日木曜日

mt school甲信越

こんにちは。
昨日は、三条ものづくり学校へ行って来た、くみこです。
アプリのスタンプ、いただきそびれたっっっっ!!!

昨日、お買いものをしたとき、アプリのスタンプについて、店員さんに言われました。
良くわからないのでスルーしたら。。。
なんと! イベント会場3箇所で集めたら、限定マスキングテープがもらえるんですって!!
今朝、知りました(´;ω;`)
mt school甲信越は、あと2箇所。
mt schoolだけでは集まらないと、がっかりしました。
次は、どこのイベントへ行けるやら。
と、思っていたら、春日部でイベントがあるみたいなのです。
やったーーー!(。・ω・。)
これなら、長野県と山梨県のmt schoolと合わせて、3箇所になります。
今から、どんなマスキングテープがもらえるかワクワクです。



話しを戻しまして。
廃校跡の三条ものづくり学校へ行って来ました♡





ワークスペースは、かつてないほど空いていました。
ほかのお客さんが、誰もいませんでした。







入り口には、見どころがたくさんですよ。
けいおすも、興味津々♡



長くなったので、続きはまた明日!