2017年7月28日金曜日

ロフトで購入したもの

こんにちは。
小学生の頃と変わらないと言われた、くみこです。
貶されているのかしら?
褒められているのかしら??

体調が悪くて、意を決して病院へ行きました。
ちなみに、昨夜体調不良の状態で、来週旅行で留守にする日のブログを、予約投稿しました。
文章が、いつも以上に、しっちゃかめっちゃかです(o_o)

で、最初に行った病院は、午前中おやすみだったので、別の病院へ。。。
二件目に行った病院、先生は4人いたのに、よりによって同級生に診察されました。
拷問みたいな悲劇に、見舞われました(´;ω;`)
はい、そこで言われたのが冒頭のセリフ。

病院で、心身ともに体調が悪化したので、手短にしておきます。
まだご紹介していなかった、ロフトで購入したものです。


封筒一枚に対し、カードのような便箋が一枚しか入っていません。
うむむーー(´;ω;`)


封筒と別売りのカードです。


ミニレターセットです。


普通の大きさのレターセットです。


A5サイズのノートです。


最後に、クリアファイルです。
すべて、同じ方のイラストです。
猫が嫌いなくせに、なぜ購入したのか。
それは、わたしにも不明です(o_o)

それでは、つらいので横になります。
おやすみなさい。