2017年7月19日水曜日

三条のマステと風景印

こんにちは。
いよいよ埼玉県も梅雨明けをいたしました(*'ω'*)
旦那さんの夏休みは北海道へ行きたかったのですが、津軽海峡フェリーが満船だったために断念した、くみこです(´;ω;`)
やっぱり夏といえば北海道、の人が多いのかなぁ。

三条で購入したマスキングテープを貼ってみました。


マスキングテープは、金物などの紹介です。
三条のおとなり燕市で、わたしも、実家用のスプーンやフォークを買いました。
三条や燕市は、金物の街みたいです。
包丁や、日本刀まで売っていました。
日本刀は、どなたが買うのかしら。。。


日本刀ではないですが。
けいおすは、山形県酒田市の山居倉庫で槍を買ってもらい、とてもご機嫌ですʕ•ᴥ•ʔ♡


三条郵便局の風景印です。
お気に入りのお空の切手を使いました。
明後日発売のふみの日にちなむ切手も、62円を1シート購入したいです。
とにかく、買いすぎだけは気をつけたいです。
わたしの代で絶えるはずですから、生きている間に使い切れる分しか買わないようにしないとです。
すでに、手遅れかもしれません。