2017年7月5日水曜日

貼ってみました!

こんにちは。
名刺をもらえなくて根に持つ、くみこです。
最大手のハウスメーカーD社に行ったときのことなのですが、営業さんが、夫にだけ名刺を渡したのです。
大手の工務店I社の営業さんは、ちゃんとわたしにも名刺をくださいました。
名刺一枚のことなんですけどねぇ。。。
あっ、でも、わが家を含め、おうち作りに発言力を持つのは、奥様だと思います。
最大手のハウスメーカーの営業さんなら、名刺くらい、ささっと奥様に配った方がいいのでは!?
以上、名刺をもらえない妻の僻みでした(´;ω;`)

ここまで名刺でお話しを引っ張っといてなんですけど、本日の内容はマスキングテープ。
名刺とは、まったく関係ございませんm(_ _)m


熊本の長崎書店で購入したマスキングテープを、貼ってみました♡
スイカのマスキングテープが、なかなかユニークですよね。
うーむ、しかし今回はこれっ! というマスキングテープは、わたしの中にはなかったです。