2017年7月25日火曜日

春日部マステとスタンプ

こんにちは。
なんとか印刷機が使えるようになり、ホッとした、くみこです。



春日部マスキングテープと、アプリ登録特典のマステ。
アプリ登録特典マステは、実家に忘れてきたので、春日部で購入した子たちだけ貼りました。


あさがおが、一番お気に入り♡♡
かき氷もかわいいですよねー


ついでに、心が叫びたがってるんだ。を観たことを書いたほぼ日手帳。
早速、かき氷マステが活躍!


今回の会場では、スタンプがありました。
うーむ、会場によりスタンプが設置されたり、なかったりしますねぇ。


印刷機を買ったケーズデンキで、お子さまに配っていたシール。
旦那さんが、もらってくれましたよん(。・ω・。)

今回、一緒に買った扇風機も含め、ハズレでした。
いやいや、今回も。。。
電気モノに当たったことは、一度もありません(´;ω;`)