2017年7月26日水曜日

黒井健とマステシール

本日は母とおデートのため、予約投稿です。
山梨県にある黒井健絵本ハウスのポストカードで、お便りを書きました。


この右側の犬くんは、ころわんと申します。
わが家の旦那さんにそっくり♡
東京駅あたりでわが家の旦那さんを見かけた黒井健さんが、旦那さんをモデルにころわんを創作した。。。
と、最初は本気で思っていました(*゚▽゚)ノ

なんとなく貼られた花のシール。
実は、猫のイラストが隠されています。
うん、猫苦手ですから(´;ω;`)


この変わった形のシール。
マスキングテープで、できています。
今は亡き友人からの贈り物。
いえいえ、本当に他界したわけではありませんよ。
ですが、付き合いをやめられてしまったら、二度と交流もできませんし、わたしには死んだも同然です。
むしろ、お亡くなりになったと思って、諦めるしかありません。
大好きな人でも、他人の心はイキモノ。
わたしには、どうすることもできません。


宛名側です。
伊勢丹新宿限定マスキングテープたちです。

それでは、また明日!