2017年7月20日木曜日

夏シール

こんにちは。
朝から体調がイマイチな、くみこです(´;ω;`)

梅雨明けしたので、手持ちの夏シールをチェックいたしました。


まずは、独立型のシール。
右下のものは、お写真を撮影したあとに、使い終わりました。


うちわと、豚さん蚊取り線香と、花火シール。
そういえば、平泉のセブンイレブンで、キティちゃんのうちわを買ってもらいました。
なかなかお気に入りです♡


ひまわりシール。
今年中に、使い終わりそうです。


ヨットシール。
これは、季節を問わず、海へ行ったときに活躍しています。


北きつねキティちゃんとラベンダーシール。
うーむ、残念ながら夏は北海道へ行けないので、活躍の場はなさそうです。


夏の風物詩シール。
これは活躍間違いなし!


マスキングテープ仕様のシール。
たくさん使いたいです。


花火シール。
今年も長岡の花火大会へ行くので、大活躍の予感♡



最後に、朝顔とスイカシール。
厚みがあるシールなので、ほぼ日手帳には貼れません。
お手紙用です。