2016年8月27日土曜日

北海道のほぼ日手帳

こんばんは!
ぐぅぐぅと、腹の虫が騒音を醸し出している、くみこです。
秋の虫たちと、腹の虫が、ただいま共演中!!

昨夜は、一休みしたので、本日は一昨日の続きです。


何もかもを忘れ、無心になって歩き続けた日。
天売島では、ひたすら足を動かした記憶しかありません。


洞爺湖では、とにかく、歩くのが辛かったです。
前日に歩き続けたせいで、思い通りに、足が動きませんでした。
八雲のマックスバリュで、変人に追いかけまわされたときだけは、足が素早く動きました。


サンタさんの風景印と虹。
アオノ竜舌のお写真は、残念ながら、うまく撮影されていませんでした。


今回の旅のシメは、岩手県の大沢温泉でした。
それでは、お夕飯を食らいたいと思います。