2016年8月29日月曜日

秋シール

こんばんは。
今日は、はじめて、おうちで髪を染めてみた、くみこです。
途中、薬剤が適合しなかったせいか、気持ちが悪くなりました。
頑張った甲斐があり、髪が、赤く紅葉しました。
ですので、本日の話題は、秋にいたします。

今年の秋のシールを買う前に、わたしの持っているものを、チェックしてみました。


まずは、ハロウィン!
お写真には撮影しませんでしたが、フレークシールも持っています。
うーむ。。。
これだけあるなら、今年はハロウィンのシールを、追加しないと決めました。


コスモスのシール。
三種類あるので、こちらも購入は控える予定です。



イチョウとモミジたち。
実は、モミジは、気になるシールがあるので、お店で実物を見てみたいです。
お次は、そのほかの秋シールです。