2016年8月1日月曜日

届いたお便り

こんにちは!
埼玉県は、朝から微妙なお天気です。
雨が降りそうな、そうでないような。。。
少しでも涼しくなって欲しいなぁ、と、汗をぬぐいながら願っているくみこです。
今年も、旦那さんといるとき以外は、クーラーなしで頑張ります!!
あっ、車は別ですよ。
運転の判断に支障をきたしたら困りますからね。

三週間ぶりに帰ってみたら、お便りが届いていました!
本日は、届いていたお便りのご紹介です。



風景印、ご当地フォルムカード、ともに阿波踊りです。
それに。。。


マスキングテープの装飾も、阿波踊りですよ〜〜

お次は、鬼太郎です!



水木ロードには行ったことがありますが、郵便局はしまっている時間だったので、こちらの風景印は、はじめて見ることができました。
ポストカードも、現地で、調達してくださったみたいです。



最後にご紹介するのは、かわいいポストカードです。
蔵王と、第9回国際食用きのこ会議記念の切手は、とても貴重なものです。
どのポストカードも素晴らしく、感激いたしました!